« 暖かくなった博多から...。 | トップページ | ホワイトデーの博多から...。 »

2008年3月13日 (木曜日)

帰宅前、夜の博多から...。

こんばんは、めぐみです。

先ほど帰宅しました。

今日はこども達、少しずつ元気になっいて、
病棟もお昼ご飯も定時に食べられ、落ちついて仕事ができる状況でした。

いつも、休み明けで出勤してこども達の様子を見るまでは、
その状態が落ちついているかなぁと心配ですね。
回復していなければ、夜勤でのケアが足りなかったかなと。
でも、今日は元気に回復しているようですから
良かった、良かった。

博多の街もずいぶん暖かくなりました。
夜の街を撮影していても寒さを感じません。
チャリ通の時に必要だった、手袋もいらなくなりましたよ。
日中は5月上旬の陽気だったとか...。

今日は博多の夜景をご覧頂きました。
ちょっとピンぼけですがお許し下さい。
自己流で自分が見た所をそのまま撮影しています。
写真も勉強しなきゃですね...。

では、明日も早いの今日はこのへんで。

« 暖かくなった博多から...。 | トップページ | ホワイトデーの博多から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かくなった博多から...。 | トップページ | ホワイトデーの博多から...。 »