« 隠れ家“Nico'la”から...。 | トップページ | 新築の仮眠室から...。 »

2008年3月18日 (火曜日)

福博の街から...。

こんにちは。

先ほど、天神ぶらぶらから帰宅しました。
今日の博多は午前中は晴れて陽差しもありましたが、
午後からはどんより曇って蒸し暑さを感じます。

ほぼ毎日、天神、昭和通り、明治通り、大博通りのいずれかを
歩いてます。健康のための博多ぶらぶらですよ。
どの通りも花壇が綺麗に整備されていますね。
さすが“アジアの玄関口”です。

こんな感じで今日はぶらぶらしてきました。
あまりじっとしている時間がないでしょう。
ダイエットを心がけるようになって、
出来るだけ活動していようと決めて...、
一日一回はお外に出て歩くようにしています。

今日はこれから夜勤です。
この人は夜勤専門の看護師かと思われてるでしょう。
月に5回は夜勤ですから、週2日は夜勤なのです。
一週間に2回夜勤が入ることもしばしば...。
ですから、夜勤ばかりしているように見えますよね。
どうか今夜も子どもたちが安静に眠れますように。
それを願いながら、私もこれから仮眠に入ります。

明日は新築の仮眠室に行ってきます。
多分、今までのお部屋より良く眠れるでしょうね。

では、今日はこのへんで。

« 隠れ家“Nico'la”から...。 | トップページ | 新築の仮眠室から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 隠れ家“Nico'la”から...。 | トップページ | 新築の仮眠室から...。 »