« 夜勤明けの仮眠室から...。 | トップページ | “歴史の古い珍菓子”から...。 »

2008年3月 7日 (金曜日)

夜勤明けの博多から...。

おはようございます。

先ほど夜勤明けで帰宅しました、ただいまですね。
朝の博多はひんやりして、
身にしみるほどの寒さは無いようですよ。
お昼はどうかな?。
今日はこれから、私の休日になります。
今から家事を行って...お昼寝かなぁ~。
今日も忙しくなりそうです。

お昼過ぎに散歩をかねてお買い物に出てみました。
歩いていると少しポカポカしてきますが、
夕方になるとやはりまだ寒いですね。

では...また。

« 夜勤明けの仮眠室から...。 | トップページ | “歴史の古い珍菓子”から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜勤明けの仮眠室から...。 | トップページ | “歴史の古い珍菓子”から...。 »