« 寒さ厳しい博多から...。 | トップページ | 夜勤明けの博多から...。 »

2008年3月 6日 (木曜日)

夜勤明けの仮眠室から...。

おはようございます、めぐみです。

さっき深夜勤務が終わり、
今、朝食を済ませたところです。

昨夜出勤する時は、博多でも息が白くなるほど
冷え込んでいました。
でも雪はなく交通機関もスムーズに
動いていたので助かりました。
みなさんには、無事に職場へ着いたか
ご心配をおかけしたようですね。
大丈夫でしたよ、雨も雪もなく、
しかし、寒さだけだけか難点でした。

今朝は朝が近くなるごとに、病室も寒さが
厳しくなり、こども達がお布団から
でていないか、寒くないか何度も
確認してまわりました。

一雨毎に暖かくなると言いますが、
まだまだ寒い日が続きますね。
お彼岸過ぎるまでは、雪や寒さが
続くのでしょうか?。
早く暖かくなって、山笠の季節に
なって欲しいですね。

時は経ち今、仮眠から目覚めたところです。
実は、記事を書いている途中で眠ってました。
目覚めすっきりです、良く眠れたのでしょうね!。
これから準夜勤務、またがんばってきます。

« 寒さ厳しい博多から...。 | トップページ | 夜勤明けの博多から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒さ厳しい博多から...。 | トップページ | 夜勤明けの博多から...。 »