« 週末の博多から...。 | トップページ | 春を告げる博多から...。 »

2008年3月24日 (月曜日)

異動の発表後から...。

おはようございます、めぐみです。

今日の福岡は晴れのち時々曇り、風が強くやや寒く感じます。

今は、深夜勤務も無事終わり、仮眠から目覚めたところです。

写真は病室から見えるサクラです。
このサクラ、数年前の暖冬の時には、真冬の時期に花を咲かせて新聞社の取材を受けて新聞に載った事もあるんですよ。
今日は一分咲き?ぐらいですか、綺麗に開いているサクラもありました。

これから毎日開花が楽しみですが、私はこのサクラもう見ることはないでしょうね。
今日正式に、配置転換か発表になり、小児病棟から赤ちゃん専門の新生児センターに配属されることになりました。
小児病棟を離れる事を全く考えていませんでしたから...、頭を抱えています。

« 週末の博多から...。 | トップページ | 春を告げる博多から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の博多から...。 | トップページ | 春を告げる博多から...。 »