« 寝坊で慌てたバスの中から...。 | トップページ | 桜も終わった博多から...。 »

2008年4月 6日 (日曜日)

お友達とのお花見から...。

こんばんは。

今日の博多は、快晴でした。
風も暖かく、絶好のお花見日和。

私もお友達とそのお子さんと一緒に、お弁当を持ってお花見に行ってきました。

お友達とは博多座のバス停で待ち合わせ。
それから、冷泉公園、サクラのゲート、櫛田神社、秘密の場所を巡って、ホテルオークラで一休み。

オークラのロビーで山笠を見物し、福博出会い橋を渡り、天神中央公園でお昼にしました。

天神中央公園のサクラは、染井吉野、枝垂れ桜ともに、今が満開でした。サクラの下でお弁当を食べ終わった頃から、弱い風が吹き始め、お友達と私は、風に舞って降りかかるサクラの花びらの美しさに「うわぁぁぁ~」と感動してました。

そして、今日は「LEGOで作った世界遺産展」を見てきました。
あのブロックのLEGOで、世界遺産の建造物を作って展示してありました。

では、明日からまた、お仕事モードのスイッチ入れないとね。

今日は、この辺でおやすみなさい。

« 寝坊で慌てたバスの中から...。 | トップページ | 桜も終わった博多から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝坊で慌てたバスの中から...。 | トップページ | 桜も終わった博多から...。 »