« 小児病棟勤務終了のあとから...。 | トップページ | 韓流ブームから...その1。 »

2008年4月 9日 (水曜日)

一夜あけてから...。

こんばんは。

今日の博多は一日中、雨が降っていました。

夕方まで、結構、強い雨が続き、サクラが散った跡の“サクラの絨毯”が雨に流されて...、サクラの季節に終わりを告げているかのようです。

写真は、今朝の“秘密の場所”のサクラです。
下の方の枝には新芽と若葉が出てきています。
今年も、豪華に咲いて楽しませてくれました。
また、来年の楽しみですね...来年...今年のようにこのサクラを.....。

今日は...仕事に行きました...。
そうしたら、信じられないことが起こりました...。
命に関わることや事故などではありませんので、ご心配なく。

私としては...小児医療の最前線は体力的にも無理と...思いつつ、小児病棟でのやり残しやこども達とご家族への思いに整理をつけ、新天地で仕事をしていこうと決心して出かけて行ったのですが...。
今朝、突然、今度は...NICUには行かなくて良い...そうなんです。

朝からびっくりの連続で...、明日から、またまた新天地でお仕事です。
花ちらしの嵐どころか、ハリケーンが来たような心境の一日でした。

明日からの新天地につきましては、また、後日...、語る勇気が出ましたらお話しましょう。
そこは、きっとみなさんが知りたい、楽しいブログネタが満載だと思います。

では、少し気分転換に...、
先日、“韓流”について振られたので、これから “My韓流”について語っていきますね。

« 小児病棟勤務終了のあとから...。 | トップページ | 韓流ブームから...その1。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小児病棟勤務終了のあとから...。 | トップページ | 韓流ブームから...その1。 »