« 九重・飯田高原から...その4。 | トップページ | 九重・飯田高原から...その6。 »

2008年5月21日 (水曜日)

九重・飯田高原から...その5。

こんばんは。

寝付けません...何度もすみません。

九重・飯田高原への旅...珍道中記を書いていきます。

小石原の道の駅から、日田市、思い出の明屋書店さんの前を通過し、天瀬から九重方面へ車を走らせました。

と、いっても運転は旅仲間さんです。まるで私が運転しているようだと、後でお叱りのコメントがきそうで...。


夕食の食材を求めに「町田バーネット牧場」に到着。

写真トップは、牧場の「ソフトクリーム」です。

ここの牧場で放し飼いにされている、鶏が生んだ卵を使用したカスタード風味のソフトクリームでした!。

さっぱりしていますが卵の香りがして美味!!。

九重はブルーベリーの産地ですから、ブルーベリーのソフトクリームもあります。

食べたかったのですが...そう、何個も入りませんでしたので、次回の課題にします。



夕食ですが、大分と言えば「豊後牛」ですよね。

焼き肉にするか、ステーキにするか...?。

悩んで、悩んで...私が決めました「ステーキ」です。

「豊後牛を食べた~」っていう、満足感が欲しかったからステーキにしました。



もう何度も登場してますが...。

朝顔アロハ、完成・試着です...仕立屋の友人が作成してくれました。

市販のモノより、細身に作ってあります...痩せたからですよ。

ということは...太れません!!。

あと2枚も凄く楽しみです...。

今度はどこへ着ていこうかな~...海ですよね、次は...?。

« 九重・飯田高原から...その4。 | トップページ | 九重・飯田高原から...その6。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 九重・飯田高原から...その4。 | トップページ | 九重・飯田高原から...その6。 »