« 博多どんたく港祭りから...。 | トップページ | 博多どんたく港祭りから...2日目。 »

2008年5月 3日 (土曜日)

どんたくのミッキーから...。

こんにちは。
待ちに待った「どんたく」、そして、ディズニー25周年記念パレード。
エレクトリカルパレードまでいかなくても、その気分は味わえるものと...、
すごく楽しみにしていました。
...ですが......。

警備が、まるで、聖火リレーのような警備で、少し、パレードも早足で
ゆっくりは見物できなくて...残念...。
ミニーはこっちを向いてくれないし...、
ミスバーニーはやっぱり...いません、とても、残念でした。


まず、ディズニー隊の先導車。
かすかに見えるミニーちゃんと大きく見える赤Tシャツの警備員さん。
ディズニークルーザーと警備の方々と関係者の方々。
西鉄の花自動車、警備...少ないです。
でも、実際、ディズニーのパレードが始まると、
みなさん一斉に立ち上がって乗り出して...、
お父さんお子さんを肩車したり...。
主催者の方も、こんな観客の様子を想像されて安全第一の警備をされたんでしょうね。

ディズニーどんたく隊を楽しみにしておられた...みなさん...、
こんな記事でゴメンなさい...ね。
*PCの方は画像がご覧いただけます。→「05.03 M.doc」をダウンロード

« 博多どんたく港祭りから...。 | トップページ | 博多どんたく港祭りから...2日目。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多どんたく港祭りから...。 | トップページ | 博多どんたく港祭りから...2日目。 »