« いつもの衝動買いから...。 | トップページ | 九重・飯田高原から...その10。 »

2008年5月27日 (火曜日)

福岡から...。

こんにちは。

今は、お昼休みです。

今日の博多は晴れ、風はありますが、暑い一日となりましたね。

昨日から上司である室長が、怪しげな事を言い始めました。
室長「朝は何時出勤?」
私「だいたい7時頃ですね」
室長「早いね~、翌日の朝はキツイかも知れないけど、早く施設見学に行きたいので、とりあえず鴨川は日帰りでもいいから今月に行こう!」。

昨日、退勤時も...
 室長「強行な日々が待っているので、早く帰れる時は明るいうちに帰って良いからね」と。
もちろん、明るいうちに帰りましたけどね。
今日、室長は午後からお休み。
帰り際に...
「先方への質問項目しぼりこんでおいてね」と、言い残して帰宅されました。
ホントに日帰り強行するらしい!。
今月ってもしかして、今週、そうかも?。
*PCの方は右記をクリックして下さい、画像がご覧いただけます。「05.27.doc」をダウンロード

« いつもの衝動買いから...。 | トップページ | 九重・飯田高原から...その10。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの衝動買いから...。 | トップページ | 九重・飯田高原から...その10。 »