« ホテル「ザ・ルイガンズ」から...その2。 | トップページ | はじめまして、HAKATAから! »

2008年6月 5日 (木曜日)

ホテル「ザ・ルイガンズ」から...その3。

こんばんは。

先週末に訪れた「海の中道海浜公園」、いよいよLastです。
ランチをいただいたホテルレストラン「The Main Dining Pool Pool Pool」。
デザートです。
ちなみに...デザート6種類lです。
このピンク色のシャーベット、まるで生のイチゴを食べているような香りと酸味だったんです。
中学時代の同級生「これはさ~ぁ、やっぱり“あまおう”のシャーベットよ、めちゃ美味しいね!!」と。
ガラスのコップに入ったプリン。かなりチーズ?、ミルク、乳製品が沢山使用してある濃厚なプリンでした。これは、出てきても直ぐにお客さんに持って行かれてました。密かな人気なのでしょうか...。
32
シュークリーム、生チョコケーキ、タルト、クッキー、どれをとっても「バリ旨」でしたよ。
週末のランチ時だったので、テーブルがあくまで少し待ちましたが、やはり海の中道散策の時は、ここでのランチが定番なのでしょうか。込んでましたね。
結局、海岸沿いでのんびりした会話、ホテル巡りとランチで終わりました。
水族館は何度も来ているので、それより海をみてのんびりしようと。
のんびりどころか、人様が振り返るほど、やや大きめの声で友人と二人と語りあっていました。
中学の時から今までのことを一気に話しますからね。
会うといつもマシンガントークになってます。

こんな様子の先週末でした。

あぁぁ~また日付がかわり、しかも30分も経過しました。
29
今日も日勤、夜はお楽しみのパーティー。
頑張ろう!!っと。

« ホテル「ザ・ルイガンズ」から...その2。 | トップページ | はじめまして、HAKATAから! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテル「ザ・ルイガンズ」から...その2。 | トップページ | はじめまして、HAKATAから! »