« 海の中道海浜公園から...その2。 | トップページ | ホテル「ザ・ルイガンズ」から...その3。 »

2008年6月 4日 (水曜日)

ホテル「ザ・ルイガンズ」から...その2。

こんばんは。

先週末に訪れた「海の中道海浜公園」、ホテル「ザ・ルイガンズ」
ホテルレストラン「The Main Dining Pool Pool Pool」。
まだ水は入っていませんでしたが、大きなプールがレストラン横にあり、サマーベッドが備えてあります。
“プール開き”まだかな~?。     
33      

いよいよランチです...いつも食べてばかりですみません。
この日のランチは、ビュフェスタイルのランチ。
メインをメニューから一品選び、前菜、スープ、サラダ、デザート、コーヒーは自分でお好みの食べ物を各コーナーから取り分けて食べられます。
私は...また、「豚」を選んでしまいました。
メインメニューは「糸島豚のトマトソース煮込み」でした。
30
写真を見ただけではわからないと思いますが...わからないですよね。
ナイフもフォークも必要ないくらい、じっくり煮込んでありました。
お箸がついていたんですね...テーブルの上、ナイフとフォークの横に。
思わずお箸でいただいてしまいました。
そのくらいとろとろに煮込んであり、酸味のあるトマトがオリーブオイルand豚の脂身をさっぱりさせてくれました。
沖縄の豚の角煮...「らふてぇ~」風ですね。
イベリコ豚は、豚の存在感を感じながらいただきましたが、ここの糸島豚はお口の中に入れると、とろけていきました。

« 海の中道海浜公園から...その2。 | トップページ | ホテル「ザ・ルイガンズ」から...その3。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の中道海浜公園から...その2。 | トップページ | ホテル「ザ・ルイガンズ」から...その3。 »