« 海の中道海浜公園から...その1。 | トップページ | 海の中道海浜公園から...その2。 »

2008年6月 2日 (月曜日)

ホテル「ザ・ルイガンズ」から...その1。

こんばんは。

先週末に訪れた「海の中道海浜公園」、ランチをいただいたホテル「ザ・ルイガンズ」をご紹介しましょう~。

ホテル玄関前のアーチ。

玄関ホールにさりげなく...堂々とセッティングしてあるアジア調のテーブルと椅子です。

テーブルのカーブ。お皿型のテーブル、珍しいですよね。

ロビーへ向かう直前の玄関付近。大きな瓶に植えられた南国特有の観葉植物...素敵です。

まるで、どこか南の島のリゾートにでも行ったかのような雰囲気ですよね。

宿泊用の建物から、結婚式用の建物“バンケット棟”へ向かう竹並木。
     
一応、後学のために“バンケット棟”も見学してきました。

そんな学びは...もう必要ない?、あら、やっぱりそう...?。

でも、念のためね、せっかく来ましたから...ね。

36

« 海の中道海浜公園から...その1。 | トップページ | 海の中道海浜公園から...その2。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の中道海浜公園から...その1。 | トップページ | 海の中道海浜公園から...その2。 »