« 私の愛読書から...。 | トップページ | 今日のミステリーツアーから...。 »

2008年6月19日 (木曜日)

少し遅い帰宅から...。

こんばんは、めぐみです。

今日は、業者の方の来客などがあり、少し遅い帰宅となりました。

この大雨の中、遠くから...病院まで

業者の営業の方も大変ですね。

そして、職場のエアコン...

担当の方が送風口の修理に来られて、

今日、直ると室長と一緒に喜んで、

明日からは涼しい職場になると期待しました...。

が、修理の結果...、

部品が調達できず...来週末だそうです。

...もう...

グッタリです...。

↓ 本日のヘルシー?お弁当です。

大根とエビの煮物、ミートボール、カレー味粉ふきいも等々です。

          Obento

« 私の愛読書から...。 | トップページ | 今日のミステリーツアーから...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の愛読書から...。 | トップページ | 今日のミステリーツアーから...。 »