« 天神地下のお昼から...。 | トップページ | 撮影の「出番待ち」から...。 »

2008年6月29日 (日曜日)

久しぶりに晴れた博多から...。

おはようございます。

夜は記事を書いていくつもりが...、

早々と消灯になっていました、すみません。

今週も...どなたが消灯にしたのか...?。

そして、今、朝食を終えてPCに向かったところです。

今朝の博多は、久しぶりに晴れています。

これが、昨日だったら良かったのに~と、

朝から博多の空を見つめるめぐみさん...。

昨日、初めてストリートライブの予定だったんです。

楽しみにしていたのですが、雨のため中止。

まっ、しょうがない!これも日頃の行いでしょうね。

でもね、でもね...。

このミュージシャンと夜中のコンビニでばったり!!。

それで、今回は良しとしました。

↓ 今日の朝食です。大分の知人から頂いた「ざびえる」。

フランシスコザビエルと大友宋隣とのコラボらしいですよ。

薄皮の中にほのかにレーズンの香りがする白餡、美味です。

カロリー??、頂き物ですから...気にせず、ありがたく二個、三個!!、ご馳走様でした。

    Zabieru

« 天神地下のお昼から...。 | トップページ | 撮影の「出番待ち」から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天神地下のお昼から...。 | トップページ | 撮影の「出番待ち」から...。 »