« 仕事とその後の博多から...。 | トップページ | 霧雨の続く博多から...。 »

2008年6月25日 (水曜日)

お昼休みの職場から...。

お昼休みの職場から...。
こんにちは、めぐみです。
今日、室長がお休みでした。

居ないと静か過ぎて...。

そして、襲われそうになるんです!?。

睡魔に!

...ですょ。

今、カバちゃんが...、
私のお顔を見て“ばっちりですよ”ですって。

撮影は明日なんだけどね!。

こんなお昼休みです。

« 仕事とその後の博多から...。 | トップページ | 霧雨の続く博多から...。 »

コメント

おはようございます。paikajiです。
今日はいよいよTV撮影ですね。ダイエットしておられたのはこの日を予感されていたからでしょうか。なにはともあれ、めぐみさんの勇姿(?)をテレビで見れる日が楽しみです。放送される番組名と放送時間が分かったらこっそり教えてくださいね。ところで、ぺディドクターTさんのblog見ましたよ~!彼も新しい職場になって楽しく小児科医をしているみたいだし、家庭生活も充実しているようで、まずはめでたしめでたしですね。今度、彼のblogにもコメントいれておきます。
それでは、今日の撮影頑張ってくださいね!っと書いても、これをめぐみさんが読むのは撮影終了後でしょうが...とりあえず応援してまーす!!
PS.昨日、例の件で内線電話かけたけどいませんでしたね~どこで油売ってたんですか?また近いうちに連絡しますね。

こんばんは、paikajiさん、撮影を一日勘違いしていた、めぐみです。

ねぇup、聞いてlovely、聞いてeye、聞いてshinesign03
今、博多座付近をお散歩していたら、出待ちの大群がいてね、誰かな~と覗いていたら、目の前に“尾上菊之助”さんが居たのheart04
もう、それは、それは...美しかったです。
すっぴんなんですが、お肌つるつるで、白壁の私もあのつやつやのお肌には脱帽、負けました。
係員の方から「もうこの辺で...」って、言われても快く握手に答えてくださって...。
通りすがりの全く歌舞伎に縁のないめぐみさん、すかざず手を出して「私も...握手...良いですか?」なんて、ブリッ子(もう使わない?)してました。
その手paperが、また、ふかふかで柔らかく弾力があって、ご近所の“石村萬盛堂”のマシュマロのようでした。未だ興奮冷めやらずってところです。

あの~、何度も言いますが...私は、油なんか売ってませんよ!!(でも、今、油、売ると高値かも?)。
ちゃんと午前中は内科系病棟の応援、午後からはキャリアのお仕事と頑張っているのにねぇ~。
この二重生活、○Bに居るときよりハードな日常で少し身体的にきついです。...年のせいも、痩せたせいかも...ね。
ほんとにもう!!、さっさと私を置いて自分の道を楽しく歩いている、paikajiさんやペディドクターTさんがとても羨ましいですよ。
ペディドクターTさん、blog拝見しただけでも楽しそうでしょう。
蝶ネクタイの小児科のお医者さんですよ。
blogだけでなく一度、cliniをお訪ねしなきゃね。

では、次週は私から連絡を入れますね。病棟の帰りに顔を見せに行くかも...!!。楽しみにお待ち下さいませ。
明日はホントにTV取材!、大きい声では言えないけど全国放送らしいよ。
これから、お肌お手入れして早めに消灯にします...お休みなさいwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事とその後の博多から...。 | トップページ | 霧雨の続く博多から...。 »