« 苦闘中のお弁当から...。 | トップページ | 私の愛読書から...。 »

2008年6月19日 (木曜日)

暑い博多から...。

こんばんは、めぐみです。

暑いですね...博多は、座って居るだけで汗がsweat01sweat01sweat01...熱帯夜impactでしょうか?。

何か涼しい画像は...ないかと探しました。

こんなのは如何でしょうか?。

            Yamakasa1

昨年の山笠に飾ってあった、氷柱の中に冷えているかき棒です。

ちょっと涼しげでしょう?。

でも、山が走ることを考えたら、余計にかなり熱~い感じですよね。

         Yamakasa2   

それにしても...暑い...。

博多も暑いですが...私の職場もかなり、暑いんです。

新しく新設された職場は、人事課の一角にパーテンションで個室を作って

完成しています...ここです↓。

            5

ここが、また暑いんです...。

今日も14:30に気温31度でした。

窓がない!!。

エアコンの送風口が故障中!!。

でも、優しい室長のMさんが、数日前に小さな扇風機を持ってきて下さいました。

きっと毎日、15:00になると「暑い!!」と嘆く私への対策だと思われ...。

めぐみ「扇風機...小さいけど涼しいですね」

Mさん「以前、ウサギ飼ってた時にゲージに取り付けてあった、ウサギ用だけどね」

めぐみ「...。」(私はウサギ?、やっぱり...)

         Photo ←2004年5月に訪れたメルボルンの港の夕暮れ

今夜は熱帯夜ですよ...多分、朝まで眠れなくて...朝、バスの中で涼しくなりぐっすりですよね。

では、また後ほど...。

« 苦闘中のお弁当から...。 | トップページ | 私の愛読書から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦闘中のお弁当から...。 | トップページ | 私の愛読書から...。 »