« 明治通りから...。 | トップページ | 厚労省外郭団体への出張から...。 »

2008年6月 8日 (日曜日)

大博通りから...。

こんばんは、めぐみです。

今日は休日、一日、パソコンで写真の整理。

ブログ全部へ写真をアップできるまでには至りませんでした。

これから、ぼちぼちとやっていきます。

2

夕方、HAKATAの街へ食料品を求めてお買い物。

昨日、別人腹になるほど食しましたので、今週は質素に...

お買い物も少なめにを心に決めて衝動買いなどせぬように!。

今夜の大博通りの様子です。

最近、できたカフェ「VELOCE」...まだ行けてません...。

抹茶オレが美味しそうですよ。

1

お買い物から帰宅後、明日のダイエットサラダ弁当を作成。

もちろん、野菜を切ってちぎってお弁当箱に並べて完成です。

今から準備して冷やしておくと、明日のお昼にはシャキッと冷えて「バリ旨」ですよ。

明日からまた一週間が始まりますが...。

Img_11802 Img_11832

先週はお楽しみの永年勤続表彰パーティーあり、突然の出張あり、思わず活気ある週となりました。

写真は人事課永年勤続表彰パーティー会場となった「山水」 のメイン料理です。

鮮魚店が経営する和食屋さんということで、お刺身はイカも透き通るほど綺麗でコリコリと新鮮。

そして、巨大エビフライが名物料理。

なかなか食卓に出てこないので、今日は漁に揚がらなかったのかとみんなで心配していたら、ちゃんと出されました。

大きさ比較のために...なぜが小さな爪楊枝!、エビが大きくみえますね!。

永年勤続表彰を受けた方は、お二人とも同期で入社10年目。

お二人も嬉しそうでしたが...

10年間、成長を見つめて来られた課長も嬉しそうでした。

課長「めぐさん、ここの人数で人事を支えているんだよ」とのこと。

私も肝に銘じて...10年...。

さっ、来週もキャリア支援...頑張っていきます!。

« 明治通りから...。 | トップページ | 厚労省外郭団体への出張から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明治通りから...。 | トップページ | 厚労省外郭団体への出張から...。 »