« 私のキャリア・アンカーから...。 | トップページ | 夏休み2日目の朝から...。 »

2008年7月18日 (金曜日)

久しぶりのお散歩から...。

こんにちは。

今日の博多は晴天です...。

カラッとしていて、気持ちいい暑さを感じます。

Nakasu

ここ数日、ゆっくり過ごせたためか...、

足の治療に使用していたステロイドを中止して体重が3kgほど減り元に戻ったためか、

身体が軽くなり随分、動くのも楽になりました。

室長が先ほど連絡を下さいました「夏休みですから、外出OKですよ」と...。

遠出が出来るほどの体力的な自信はいまいちですが、だるさも取れてきたし、

室長からもOKでたし!!、ちょっと、この陽差しは怖いモノがありますが...、

お日様には当たらないようにして、

早速...、お散歩に出かけてきました。

Okura

通りすがりに、なにげに覗いたホテルオークラ。

え~っ!!~~~!!。

「大黒流」の山笠発見。

今年もここに設置してあるなんて、だれも教えてくれなくて...ロビーで歓喜!!。

表の写真の中に、関係者、愛しの彼らはいないかと...、

廻りの方々の視線をチラチラ感じながら、穴があくほど写真を見つめてました。

そして、見送りにまわってまた歓喜!!。

Miokuri

これです↑。

ここに、身近な方が水法被姿で...額の中に描かれていたんです。

表に飾ってほしいくらいですよね。

これ、待受けにしました↓。

   Papa

そんなに、歩くつもりはなかったのですが、気づいたら天神。

今日も踊るティシュ君は元気にティシュを配ってました。道行く方は、彼が舞台で演じる役者さんだって知っているのかな~?。暑さに負けずに頑張って、踊るティシュ君!!。

そして、サマージャンボ...。並んで購入する方、お客さんはひっきりなしに、みなさんこの物価高のご時世ですから、夢でも買わないとね!!。

その後、お務めしているお友達の顔を見にちらっと寄り道...。

ソラリアステージ、インキューブなどをうろうろとして...ランチを済ませて、先ほど帰宅しました。

今日のランチ、ずっとずっと一度、訪ねてみたいお店だったんです。

その様子はまた後ほど...お楽しみに。

Contact

« 私のキャリア・アンカーから...。 | トップページ | 夏休み2日目の朝から...。 »

コメント

えぇぇぇ〜〜〜っっsweat01!!
つノ二……モデルはあの方?!!
スゴイ!凄すぎる!サイン頂かなきゃ!!!


先日はありがとうございました!

顔が見えた瞬間…すっごく嬉しかったです★
山笠の日、会えると思ってたのが…時間が合わず…
会えなかったのが、私の中では、相当、ショックだったらしく…
めぐみさんの顔見た瞬間、驚きと、感激で…
本当に嬉しかったんですよぉぉぉ☆
ありがとうございました!
ちょっと会えなかっただけなのに…すいません…
でも…あの時本当に嬉しかったんです!この気持ち伝わったカナ?
あっ!レズではありませんよ…大丈夫です…


あっ、プレゼント決りました?
私は…あれだけ、早めに行きなさい!って、めぐみさんに言われたのに…
金曜日行ったんですが…チャリで帰りながら、考えてたら、ラベルデザインが気に入らず…電話して、今日、変更しに行きます!って言ったら…今日チビ発熱…

あぁ…間に合わない…

こんな感じです( ̄□ ̄;)!!

福岡に居る間に間に合えばいいけど…


めぐみさん夏休み楽しんでくださいね〜☆

~ なかなか決まらない20歳の記念 ~ byめぐみ

ジュース屋さん、こんにちは、めぐみです。
チビさん...、大丈夫?。
気温もこんなだし、体温調節難しいねぇ~sweat01

先日は突然、お仕事訪問してゴメンなさいね。
何時か一度、訪ねてみたいと思って!!。
そんなに、まるで芸能人にでも会ったかのように、
喜んでいただけるとは、また何度も伺いますよ。
お散歩コースに入れておきます...。
そして、私も偶然に?ってことも期待できそうですよねeye

さすが!!「つノ二」で分かるところが凄いsign03
私も噂には聞いていましたが、実際、これを発見したときは、
驚きでした...あの方の後ろ姿に間違いない。
いつものお気に入りT姿もラフで良いけど、
やっぱり法被姿カッコ良すぎよね...。
ここでこんなに話題になって、今頃、くしゃみされてるかもsmile
後でお顔を覗いてこよう!!。
でもね、この写真、苦労したんですよ、撮影にcamera
あの大きな額の中から、この一部を撮影するには、
私の陰は入るし、シャンデリアの明かりは反射するngし、
何度もパシャパシャしてたら...?!?、
そのうち、オークラの職員の方が私の後ろをうろうろし始めるしねpunch

でも、疲れた時におすすめですよ。
オークラのロビーに腰掛けて、ゆっくり大黒様を眺める。
そこで「博多追い山青春ならし」を聞いていると、
あの活気ある2週間が蘇り、元気が出ます。
ところで、ジュース屋さん、来年の当番町のこと聞きました?。
「つノ一」らしいですよ。
そして、当番町は仕事も山の行事も両立しないといけないらしい...フフフ...フフフ。
来年は2週間、山笠休暇欲しいですねlovely

今、考えていることは、どうにか福岡liveできないかと、
プレゼントの事だけですね~。
でも、決まりません....。
自分の子どもの二十歳の時にはどうするかsign02
いろいろ想像しましたが...、決まらない!!。
もう少し、時間があれば私たちで場所を借りて、
記念のワンマンliveをプレゼント出来たかもね。
それが一番のプレゼントのように思えるけど...karaoke
なんとかならないかな~?。

そうそう...、マスカラ調子良いようですよhappy01
良かった良かった!!。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のキャリア・アンカーから...。 | トップページ | 夏休み2日目の朝から...。 »