« とても嬉しいお昼から...。 | トップページ | 踊るようにティシュを渡す青年から...。 »

2008年7月 4日 (金曜日)

またです!!から...。

こんばんは、めぐみです。

今日中に消灯の予定が、今になりました。いつまで経っても子どものように“予定は未定”です。

昨夜は、仕事を早く切り上げて、カメラの修理へ...修理のお見積もりをお願いしたところ、レンズが落下の邀撃で壊れたらしいです。

このカメラ↓、レンズを内臓の部品毎交換らしいです。約二週間!!。

  Arara

この大切な時期に...そんなに、待ってられません。

そう思うと...もう、デジカメ売り場に身体がありました。

そうすると...もう、買ってました。

今度は、SONYです。

cannonは、発色もよく機能も充実していました。

でも、私は自然の色合いを十分出して、実物よりシャープにくっきり印刷されるサイバーショットが大好きです。

我が家の初代サイバーショットです↓

   Syodai

  二代目サイバーショットです↓。

     Saibasyoltuo

三代目サイバーショットは携帯でした。

下記↓が今回購入したサイバーショットです。

   Deji

将来的には、デジカメ資料館が出来そうです。

出資者を募らないと...。

では、今夜はこの辺で...ごきげんよう!!。

« とても嬉しいお昼から...。 | トップページ | 踊るようにティシュを渡す青年から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とても嬉しいお昼から...。 | トップページ | 踊るようにティシュを渡す青年から...。 »