« お薦めの一冊から...。 | トップページ | 博多の交通情報から...。 »

2008年7月 6日 (日曜日)

今日も朝から...。

みなさん、おはようございます、めぐみです。

今日の博多は、晴れ。もう、梅雨明けでしょうか?。

結構、お日様ギラギラしていますよ。お部屋にいると、じんわり汗かいてきますね。

今朝も...早朝寝早起き?で...今日の予定を考えながらPCに向かっているところです。

本日の予定...。

12:30 ~ ぽんプラザホール

13:00 ~ 一人芝居「篭の鳥」観劇

15:30 ~ 博多座前待ち合わせ

16:00 ~ 「小林幸子」博多座公演観劇

19:00 ~ 観劇後、夕食会

慌ただしいような、のんびりお芝居観劇の一日のような...。

この間に、この激動の週末をupするには...?、それが一番の考えどころ。

とりあえず、週末のこと少しだけ...。

 ↓ 7/4 「HAKATAから...。」ファン集合!!。

  Kanokura1

 ↓ 7/5 子ども山笠

  Kodomoyama1

 ↓ 7/5 なぜか夕方天神FM

  Soraria

 ↓ 7/5 歌手 朝倉美沙さんと

  Misasan1

このような週末を今後upしていく予定です。

とりあえず、今朝の朝食!!。

ケロッグの「スペシャルK」...「K」...良いですね。

ケロッグの「K」なのか...、

米と小麦が主成分のようですからその「K」...?

私の...「K」なのか?。

ビスケットにシリアルがトッピングしてあり、“サクッ”とした感じとシリアルのカリカリの二つの食感がします。

一袋97kcal、忙しい朝には助かる一品です。

では、次々に...家事、お芝居観劇のお出かけ準備取りかかります。

    K

« お薦めの一冊から...。 | トップページ | 博多の交通情報から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お薦めの一冊から...。 | トップページ | 博多の交通情報から...。 »