« タヒチに現実逃避から...。 | トップページ | 今週の予定から...。 »

2008年7月28日 (月曜日)

今週も暑い博多から...。

おはようございます、めぐみです。

みなさん、この週末を如何お過ごしでしたか?。

私...フフフ...内緒...です。

そして、週が明けましたね。

いよいよ今週は8月です。

夏真っ盛り!!、夏休みの計画はもうお済みですか?。

楽しみですね...夏休みある方はdownweep

Funsui

めぐみさんにとっては、お楽しみの週末でした。

...と、いっても暑さで何もする気にはなれず、

お昼間は安静、夕方からボチボチ活動する

そんな週末でしたよ。

昨日、夕方、散歩に訪れた博多港です。

この溢れ流れる噴水の中に飛び込みたい心境でした。

Hakata

そうそう、博多にスポーツ少年選手団みたいな

集団が至る所に...たくさんなんですよ。

どうやら高校生の剣道選手権参加者のようですね。

特にサンパレス周辺では、ブラスバンドの楽器や機材を手に

バスに乗り込む学生さんなども多く見かけ、

道路では手を振り走りながら、

そのバスを追いかける学生さんも見かけました。

...青春ですね...羨ましい~。

では、今週も暑さ以上に熱く、諸々、頑張って行きましょう!!。

   Boy

« タヒチに現実逃避から...。 | トップページ | 今週の予定から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タヒチに現実逃避から...。 | トップページ | 今週の予定から...。 »