« 何かと忙しから...。 | トップページ | 今日も帰りのバスから...。 »

2008年7月25日 (金曜日)

明日は週末から...。

こんにちは。

長かったですね、今週。

それでも一日は少ないのですが...、

長く感じました。

足が全快するまで病棟勤務に出ていないので、

そう感じるのでしょうか...?。

でも、なんとなく...いつまで二足のわらじを履くのか、

決断を迫れているような、いないような...、

そんな今週でした。

↓ もう一度訪ねたい、グレートバリアリーフ!!

Og4

来週は病棟に出て、博多でお勉強会に出てと

超多忙...。

そして、今年もやってきます...花火の季節。

8月は大濠の花火大会ですね。

これさえなければ...、

私は楽しく過ごしていたのに...。

まっ、今日からは街が楽しくなるから

それだけ考えてようっと!!。

↓ もう二・三度訪ねたいサーファーズパラダイス!!。

Og5

« 何かと忙しから...。 | トップページ | 今日も帰りのバスから...。 »

コメント

こんにちは。こちらも暑い日が続いてます。お蔭様で仕事も夏を乗り切れそうで秋冬に向け資金プール開始です。一文字眉のことすっかり記憶から外れていたのに思い出してしまった。直してあげなかったというより、気が利かなかった。思うに、あの頃はめぐみさん眉で威嚇して人を遠ざけてたのかな。見事に跳ね上げて書いてたのよこれが・・。職場の方怖かったと思うよ。でも今は穏やかなカーブ眉だから精神の表れかも。めぐみさん研究者だから論文書けるよ。「アイブロウにおける女性心理とは」めぐみ著。そういえば、我が家のババが遊びに来るようと言われておりました。ご検討してみてください。

~ 快挙!!、職場騒然!!、寄付? ~ byめぐみ

旅仲間さん、こんにちは?。
今日はおめでたいことがおこりました、快挙です。
午後から、職場は...やや騒然としていました。
そして、冷静な方々は「これはまた寄付が...」と。
これから街は、賑やかになるでしょうね。

そうそう、今日も言われました...、
プレゼンの資料を読み合わせしていて、
室長から「研究者だよね、〆が論文調だもん...
めぐみさん我々は、屋台骨、事務屋...
これではストレートすぎます、
小さなことからコツコツと行きましょう!!」...ですって。
私だって、気兼ねして書いたのにねストレートすぎるそうです。
しょうがいないよね、そういう文体で書いてきたのですもの。

でも、眉は...跳ね上がってたって...?。
威嚇...?、そうね...言われてみると、
そんな雰囲気はあったかも...。
こども達は怖かったかもね、ちゃんと大きくなったかしら。
...いえいえ、あの頃はあのシャープな眉が流行っていたのよ。
そう言えば、ジュリアナ東京が復活するらしい...ね。
そんな時代だったのよ!!。

ババ様からのお誘いなので、是非、伺います...。
が...、できるだけお手柔らかにお願いしますと、
お伝え下さいますか?。日時はまたご相談しますね。
それと...旅仲間さん...、
ここに掲載する写真が底をついてきました。
...撮影旅行に出かけたいです。
資金もプールされているようなので、
あとの使い道も計画して下さいね。
とりあえず...ツナミへ行きましょう。
そして、紅葉か...、雪山か...摩周湖?なんてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かと忙しから...。 | トップページ | 今日も帰りのバスから...。 »