« 飾り山笠公開から...。 | トップページ | 頂いた“和顔”から...。 »

2008年7月 2日 (水曜日)

室長のいないお昼から...。

室長のいないお昼から...。
こんにちは、めぐみです。
今、ヘルシーお弁当を食べ終わったところです。

今日、朝は雨、今は晴れて蒸し暑い感じです。

梅雨らしいお天気ですよね。

今日、明日は、室長が大阪へ出張に出かけていて、この狭いお部屋に一人。

また、午後には例のモノから襲われますね!。

睡魔に!ですよ。

狭いお部屋ですからね、居ないとかなり静かなんです。

私の朝礼デビューも見て頂きたかっのに、残念。

今朝の朝礼のご挨拶、私が担当したの!。

朝から緊張してたので、午後は...?。

では、一人静かに頑張ってお仕事します。

室長、“本、読んでおきなさい”って、ちゃっかり宿題置いていってるんです。
ハイ!、読んでおきます。

« 飾り山笠公開から...。 | トップページ | 頂いた“和顔”から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飾り山笠公開から...。 | トップページ | 頂いた“和顔”から...。 »