« 週始めのお昼から...。 | トップページ | DHAの効いたお昼から...。 »

2008年7月 1日 (火曜日)

飾り山のお目見えから...。

こんばんは、めぐみです。

帰宅途中に「ドラッグセガミ」に寄りました。

それは...、アラキドン酸を求めてです。

でも、アラキドン酸よりお目当てのものを見つけましたよ...eye...lovely

飾り山の飾り付けを目撃...大感激...flair

下から長法被の方が「右、右、もうちょと右たい!!」と声かけ。

う~ん、季節到来って感じ...。

今まで、飾りつけてある飾り山しか見たことがなくて、

こんな風に、クレーンで飾りつけられるんですね。

私の職場...今夜、真夜中まで山行事で居残りの方?

...お疲れさまで~す。

   Kazari

そうそう、アラキドン酸ですが...単独では置いてなくて、

お取り寄せだそうです。

そこで...、

アラキドン酸から分解されてできる「DHA」を購入。

考える力がアップするそうな...今やどなたでもご存じですよね。

めぐみさん...ゼガミでは...まるで素人!!、

DHAを目の前に「アラキドン酸は置いてありませんか?」と

聞いてしまいました...。

間違ってもナースなんて言えません。

とりあえず、2粒飲んじゃいました。

明日は、今日より冴えているかも!!。

↓ DHAです!!。

   Dha

« 週始めのお昼から...。 | トップページ | DHAの効いたお昼から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週始めのお昼から...。 | トップページ | DHAの効いたお昼から...。 »