« またです!!から...。 | トップページ | 週末のディナーから...。 »

2008年7月 4日 (金曜日)

踊るようにティシュを渡す青年から...。

こんにちは、めぐみです。

今日のお昼は耳より情報ですよ~。

みなさんは、西鉄天神駅前の通りでダンスを舞うように、ティシュを配る青年に会われたことはないでしょうか?。

私は、よく会うんですよ...、しなやかなダンスしながら、

驚くほど...ピタッと目の前にティシュが差し出されるんです。

お見事!!って、拍手したくなるほどね。

   Thisyukun2    

そんな彼が、先週末、いつもの場所にいなくて...。

新天町まで出かけて行くとアーケード前で、いつものように華麗なダンスを見せて、道行く方にティシュを配布していました。

いつもと違う場所で会ったので...、

めぐみ「ここにいたのね~」って、つい声かけてしまって!!、オバチャン...ね。

そうしたら、ダンス青年「お芝居やってま~す、来て下さ~い」って、パンフレット下さったんです。しかも、ダンスしながら...ワルツみたいな...。

    Thisyukun3

だんだん、謎が解けてきました...。

お芝居していたから、あんなに華麗なティシュ配りができたんです。

そして、舞台に上がる勇気があるから、あの大通りでもパフォーマンスができるんでしょうね。

お芝居は、歴史物の一人芝居のようです。

キャナルに行く途中の水関連の「ぽんプラザホール」。

7/6は今のところ予定もなく空いているので、是非、行ってみようと思います。

   Thisyukun

« またです!!から...。 | トップページ | 週末のディナーから...。 »

コメント

待ってました、ウフフ…

いつブログに登場するかしら…?と、
今、Upされていて、
『キタァ!!!!!!!!!』
って=笑=


チビ1日退院して、昨日、保育園いきだしたんですが…
お昼過ぎには保育園から電話で、また、顔が赤い…
アレルギー?…
また病院…


例の病院は来週、月曜行ってきます。


めぐみさんもお芝居楽しんで、不思議な彼の魅力…

ジュース屋さん 、こんにちは!!。
ようやく記事に出来ました、踊るティッシュ君のこと。
彼のこと、知っている方...いるかな?。
私ぐらい?、...彼の秘めたる才能に注目していたの。
彼のあのティシュ配りのダンスには、オーラを感じていたのよね!!。
そうそう、うちのご近所のオーラを感じるご兄弟、7/4でデビュー一周年でしたね。山のようなお菓子の次は、何をお祝いにしようかな?。オレンジジュース?、カルピス?...。そう言えば、カルピスのCM知ってる?。一度、ラストまで聞いてみて、やっちゃんが好きな物は「カルピス」って言うの分かる気がするから...?。
う~ん、何がいいかな~7/13のライブまでに考えることにします。
チビちゃん、退院おめでとう...。
ですが、どうしても体調悪いとポツポツ出てしまいますね。そして、月曜日、受診ですね。落ち着くまでジュース屋さんもジュース屋さん出来ずに大変でしょうけど、一人ではないからね。今では、なんちゃってナースですが、まず受診してそれからまた一緒に色々考えていきましょう。
ああ~、でも今日は...もうサテライトスタジオへ行くこともないと思うと、なんだか気がぬ抜けてしまう週末ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またです!!から...。 | トップページ | 週末のディナーから...。 »