« 小林幸子の紅白饅頭から...。 | トップページ | 歌手、朝倉美沙さんから...。 »

2008年7月 8日 (火曜日)

山の前で粋で素敵すぎ!!から...。

Satiko3

こんばんは、めぐみです。

今、ウォーキングから帰宅しました...。

今夜は歩きながら、もしかして...♪、もしかして...♪

...今日はお休みだし...山小屋に?、と思って

通りがかると...eye...発見ですsign03

Daikokuomote

予想通り“大黒流”にいつも可愛がって下さる、ご近所のソウタパパさんとマルゼンマスタがーいらっしゃいました。

お二人とも長法被姿です...lovely

マスター渋くて...素敵すぎます。

Tシャツ姿ももちろん素敵ですが、...ソウタパパさんの長法被姿、粋です。

もちろん、記念のお写真取らせて頂きました、大黒流の山の前で!!。

お見せしたいのですが、一生、大切な七夕記念の写真ですから...秘密です。

どうしても...見たい方、個別にご相談下さいね...。

ずっと...一年中...、

長法被にステテコ、下駄で通して欲しいですね。

そうすると、もっと素敵なのに~。

Daikoku

↑ みなさん交代でこれから、朝、7時まで山守されるそうです。

と、いうことは、まだ、朝まで何度か見に行くチャンスはあるかな...。

な~んてことして、明日遅刻でもしたら...

地元で夜まで山守している室長からどやされますね!!。

ご町内のみなさん、山守ご苦労様です。

そして、室長もご苦労様です。明日は、元気に出勤して下さいね。

Daikokumiokuri

« 小林幸子の紅白饅頭から...。 | トップページ | 歌手、朝倉美沙さんから...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/22141543

この記事へのトラックバック一覧です: 山の前で粋で素敵すぎ!!から...。:

« 小林幸子の紅白饅頭から...。 | トップページ | 歌手、朝倉美沙さんから...。 »