« 「追い山」のあとの博多から...。 | トップページ | キャリア関連の研修会から...。 »

2008年7月16日 (水曜日)

今日の予定から...。

おはようございます。

足の調子は、痛み止めは飲んでいますが二日間の安静が効いてか、随分、楽になりました。

早く、いつも通りウォーキングできるようになりたい!!、安静ばかりでは今度、メタボが心配ですから...。

本日から室長とともに研修会参加のため2日間、小倉へ出かけてきます。

新幹線通勤出来るかと思いきや「特急にして下さい」と室長より...。

博多発 8:04 ソニック5号 → 8:52 小倉到着

一人出張だったら新幹線でた~っと行って帰ってきたかな!!。

でも、いつもバス通勤ですからたまには列車での通勤も良いですよね。

朝食は、ソニックの中でおむすびでも食べることにします。

   Ohana1_2

まるで、遊びに行くみたいと心配でしょう?。

そうなんです、なんだか、難しいそうで、しかも演習つきなんです。

その...、難しそうな内容ですが↓です。

<本日の予定>

研修内容 「これからの人材育成とキャリア形成支援」

 9:30~ 1.社会・経済の動向、キャリア形成の必要性 (演習)

 12:00~ 休憩 

 13:00~ 2.キャリア・コンサルティング

 14:30~ 3.人を育てる聴き方 (演習)

 16:30  終了

そして、受講通知に「服装は軽装で(ノーネクタイで)」って注意書きあり!!。

もしかして、受講生はネクタイを締める方ばかり...?。

定員30名なのですが女性はどの程度居るのかな。

自慢ではありませんが性格は男前ですが、元看護師ですから女性の集団で育ってますので...一人だったらどうしよう。

クールビズでということは...暑い?。どんな研修会なのなか不安...です。

また、時間がありましたら、学習の経過報告します。

では、行ってきま~す。

   Ohana

« 「追い山」のあとの博多から...。 | トップページ | キャリア関連の研修会から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「追い山」のあとの博多から...。 | トップページ | キャリア関連の研修会から...。 »