« 帰りのバスから...。 | トップページ | 明日は週末から...。 »

2008年7月25日 (金曜日)

何かと忙しから...。

おはおようございます。

昨日は、...何してたの?...ですか。

もちろん、自宅安静。

空港にでも行ってそう...とか思ったでしょう?。

残念ながら...それほど若くは、ありません。

↓ ゴールドコーストです。遠くに見えるのが博多の次に大好きな街「サーファーズパラダイス」です。

Og1

実は...そんな時間はないのです。

夏休み...なんてしていたので、

色々と、

やらなければならないお仕事が

山積...それに気づいた昨日。

しかも「来週仕上げます」...なんてお返事して

来週はまた、出張で病院には行かない...。

あらら...ららら...。

↓ ゴールドコーストから船で1時間ほどかけて着いた島の湖です。

Og2

でも、昨夜は忙しいくらいで良かったかも知れませんね。

東京...

気になって、

どうだったのかな...?。

きっと...、大成功でしょうね。

そして、今日の夕方帰福だそうです...confident

Og3

« 帰りのバスから...。 | トップページ | 明日は週末から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰りのバスから...。 | トップページ | 明日は週末から...。 »