« 夏休み明けのお仕事から...。 | トップページ | 少し遅れてから...。 »

2008年7月23日 (水曜日)

今夜も熱帯夜の博多から...。

こんばんは、めぐみです。

何と表現してよいか...、

家の中に居て熱中症になりそう。

暑いです...。

エアコンも今ひとつ効きがよくなくて、壊れてないかな?。

   今夜も熱帯夜の博多から...。

今夜のウォーキングコースも、

なんだか熱気を感じる写りでしょう?。

...これは、携帯で撮影したのでこんなふうになって。

でも、VAM飲まずに歩き始めてもいいくらい、

すぐに汗が...。

空気まで暑く感じたので、今夜はコースを変更して

早々、帰宅しました。

最近のウォーキングは、根性が足りませんね。

誘惑には負けるは、暑さには負けるは...。

反省...。

   今夜も熱帯夜の博多から...。

山笠の勢い水が路面に撒かれたとき、

かなり涼しくなったんです。

だから、打ち水して...この街の灯りや道路を走る車が、

一時間でも電源を落としたり、

エンジンを止めたりすると...、

少し、涼しくなるような気がしますね。

...そう言えば、

5月に「大自然と対話する」をテーマに訪れた、

飯田高原は今頃どんな季候でしょうか...?。

高原の風が吹き通って涼しいでしょうね。

避暑か...

変換すると“秘書”が先に出るのが

暑さを増します...ね。

お休みなさい...眠れないけど...

...多分、涼しくなる朝まで。

↓ ウォーキング中に発見した何となく気になる佇まい。天ぷら専門店です。

   今夜も熱帯夜の博多から...。

« 夏休み明けのお仕事から...。 | トップページ | 少し遅れてから...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み明けのお仕事から...。 | トップページ | 少し遅れてから...。 »