« もう、夏休み3日目から...。 | トップページ | 帰国のご挨拶から...。 »

2008年7月20日 (日曜日)

ショック×2から...。

こんばんは、先ほど帰宅しました。

お誕生日のプレゼントを、ひっそりこっそり選びに行っていたんです。

大切な方の...。

そうして、お昼にその方の大好きな「因幡うどん」を食べていて、

近くのテーブルから耳にした衝撃の事実...。

け、け、け、結婚!!。

えっ?、

ホント?、

うそでしょ?、

...どうやら...ほんとに...するらしい!!。

↓ 今日のご近所の風景。

Mati_1

ここでBGM...切り替え...

「初めて出逢った日のように」

...あ..あ..あ..down...余計に切ない。

...あ..あ..あ..down...想像しただけで、また切ない。

汗なのか、涙なのか...

「因幡うどん」...あったかいおうどんで良かった...。

↓ 今日のご近所の風景。

Mati_2

切ない気持ちを切り替えて、思い出の「THE FACE SHOP」へ...。

ガ、ガ、ガ、ガ~ンんんんんん...。

九州で唯一、ここでしか買えなかった「THE FACE SHOP」。

改装でお店が変わるようです...。

そのため、ただいま50%セール中!!。

まるで、明洞か東大門の「THE FACE SHOP」のように

賑わっていました...。

もう、Netかソウル、釜山まで買い出しに行かないと

買えないかも...ショック、

...ダブル・ショック...。

Face1 Face2    

それでなくても...低下している私のNK細胞の活躍が

これでまた...さらに...。

気をつけよう...。

「...あの頃の肌に戻れたなら...Timeless」。

たくさん買い込んで来たので、

すべて...あの頃に戻して欲しい...です...。

また、明日も買いに行こう...。

そして...「天璋院篤姫」を見て...、

江戸時代を生きる女性の切なさにまた涙...。

もう...お肌の手入れでもして、早めに消灯にしよう。

それもだけど...お誕生日プレゼント

...どうしよう...???。

↓ これ季節の変わり目に1ヶ月集中して使うとお肌のケアになるそうです。コラーゲンの集中補充。これも50%です!!。

Face3_2

« もう、夏休み3日目から...。 | トップページ | 帰国のご挨拶から...。 »

コメント

えぇぇぇ!
あたしも明日フェイスショップ行かなきゃsweat01sweat01sweat01


IKKOが、この前、オススメしてたんです!!

IKKO信者なので、行かなきゃと、思ってたら、改装??急がなきゃ!!

チビは結局、あの日午前中だけ…意味不…
今は、いつものようにヲタってます…
明日は、久しぶりに、電車に乗って天神に連れてってみようかと…
最近電車に乗りたいとだだっ子してますshock

めぐみさん、天神・博多付近で、すずしく遊べる場所しりませんか?

~ 東京から...悲鳴が... ~ byめぐみ

ジュース屋さん、こんばんは、私がサンウショックで
ゆうつになっている間に、
“足マッサージ...”のupが...annoy
別に、私にではない!、お呼びでない!、そうですか...。
連日、遅くまで...疲れがピークになっているのかもweep
プレゼントは携帯用の“足もみ器”が良いかな...。
それともプレゼント早めに、足もみに行きましょうかsign03
な~んて、ご迷惑な...。

しかし...「THE FACE SHOP」まで、同時に改装に
ならなくて良いじゃない...。
でも、今、買い込んでいた方が良いよ。
既に、ファンデとかは品薄だったけど基礎化粧やボディ、
ヘアケア関連は今からでもok
私も明日、いえ今日、また行きます。
今日、いえ昨日、めちゃめちゃ重かった、お店の方が
「重いのでお荷物二つに分けましょうか?」って。
それくらい大荷物に、だからチャリの方が楽かな...。

涼しくて陽の当たらないところですか...、
「IMS」の1階「梅 佳代の写真展」、めっちゃ笑えましたし、
子ども達がご家族と写真撮って幸せそうでした。
他には、ソラリアのロビーでのんびりと。
それと...陽は当たるけど、こども達が
楽しそうにしていたのは「キャナルの噴水」で水浴び!!
ここは、ご家族も子どもも、はしゃいで夏してましたね。
ざっと、今日、いえ昨日、私が、こども達の様子を見に
行ったところです。

サンウ...どうして結婚するんだろうねぇ...。
一人の自由が良いのにね...。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう、夏休み3日目から...。 | トップページ | 帰国のご挨拶から...。 »