« 研修中のお昼から...。 | トップページ | 宿題をやりながらから...。 »

2008年7月30日 (水曜日)

研修会の宿題から...。

こんばんは、めぐみです。

研修、一日目、終了しました。

人材開発のための「教育担当者コース」の研修です。

懇親会まで参加して帰宅。

今、宿題しています。

明日、発表ですが...どうも苦手です。

何が...って?、人前でお話する...!!。

と、いうか...、

経営が不向きなんでしょうね。

だって、今までほとんど無関係でしたから...。

↓ 一日目終了後...こんなサービスがありました。

Kaijyounite

どの研修でも、これ↓をやらされるんです。

経営理念...に合わせて、

未来像...を目標に、

使命...をふまえて、

長・中期目標...を到達できる

PDCAサイクル...回しながら評価修正し、

企業のブランドとしての...品質を保証する、

人材上の経営戦略...を練りなさい。

畑違い...かなり遅すぎた「手習い」状態。

看護過程の展開なら得意なのですが...。

でも、まだまだ子どもです、やりはじめたらきりがない...この好奇心。

今夜も頑張ります。

↓ お昼ご飯のデザートです。「島原の溶岩くるみ」だそうです。

Simabara

« 研修中のお昼から...。 | トップページ | 宿題をやりながらから...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 研修中のお昼から...。 | トップページ | 宿題をやりながらから...。 »