« 少し遅れてから...。 | トップページ | 大混雑から...。 »

2008年7月23日 (水曜日)

なにやらまた、から...。

こんにちは。

ただいま、仕事中ですよ...。

もちろん、秘密の方法で書いています。

なにやら、

また、

室長が考えているらしいです。

出張三昧の7月が終わったら、

次の企画を...。

仕事が増えるけど、なんだか楽しそう。

どんなこと...ですか?、

それは...、

完成してのお楽しみ...secretです。

↓ 南の島へ思いを馳せていたら、

なんとお休み明けの私の机に...

マカデミアナッツチョコが。

職場の方が行かれたそうです...ワイハーへ。

あまりにもタイムリーで夢かと思いました!!。

さっそく「ROYAL KONA」を入れて頂きました。

食べてたら...ウクレレとさざ波の音が聞こえましたよ。

ありがとうございました!!。

Cyoco

« 少し遅れてから...。 | トップページ | 大混雑から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し遅れてから...。 | トップページ | 大混雑から...。 »