« 長かったバスから...。 | トップページ | 今日は退勤後から...。 »

2008年8月12日 (火曜日)

今日から...。

おはようございます。

昨夜、オリンピック100m平泳ぎ決勝、ご覧になりましたか?。

感動でしたね...タッチの瞬間、TVに向かって大きな拍手してました。それでちょっと、凹んでいた気分が回復scissors

昨日の午後から...、お仕事続けましたよ。書類の確認と整備です。

・経営理念、基本方針、中長期計画、人材育成計画

・階層別教育体制(×職種)

・部門別教育体制(×部門・診療科)

・人事考課制度

・給与体系

・休暇に関する規定

これらの書類、私のかなり広いデスクを一時、埋め尽くしました。でも、それでも収集できたのは半分程度。これから午前中は、この資料整理と格闘ですね。そして、今日からは、関連機関に連絡を取り、お勉強に行く段取りを付けます。それによっては、今後、午後は、お勉強のために毎日出張になると思われます。「○○の手習い」状態です。

午後からちゃっちゃっと、関係書類を収集していたら「よ~やく、前向きになった?」と、鮫軍団の親分が言いました。めぐみさんが常に、後ろ向きなのはお見通しみたいな笑顔で。当たっているだけに返す言葉無く笑顔でお返事です。この業務に関してだけですよ。他の業務や事務系の電話の応対、言葉遣い、病院の事務系の行事などはお勉強になります。

と、言うことで、とにかくこの作業、早く終わらせないとsign02。今日から、お勉強して助成金請求のプロを目指します、な~んてshock。ほんとに、関連会社に居そうですがその道の専門家。雇えば良いのにね~...、今でも常に、心は後ろ向き...bleah

↓ 私の心模様のような沖縄の空の色です。

   Okinawa

« 長かったバスから...。 | トップページ | 今日は退勤後から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長かったバスから...。 | トップページ | 今日は退勤後から...。 »