« ドライブ中のデザートから...。 | トップページ | 朝のblog巡りから...。 »

2008年8月17日 (日曜日)

「ぶどうの樹」の大切な見学から...。

おはようございます、めぐみです。

ここは、先日訪れました「ぶどうの樹」に併設されたチャペルです。「めぐみさん、ここは写真とっておかないと~!!」と、勧められたので一枚撮影した次第です。Kyoukai1

ワタシ的には、今更、もう必要もないかと思いましたが、もしかして万が一、宝くじに当たるのと同じ確立で、今までに一度も無かったからといって、今後もそんなことはないと言い切れない、な~んて考えて一応、撮影しておきまました。チャペルは白を基調に正面の向こうに、二人の幸せな将来を見通すかのように大きなガラスが貼られていました。

Kyoukai2

チャペルまでの前室は、天井を沢山のハンギングで飾ってあり、床から人の高さの部分には物が無かったのが印象的でした。お互いに視線の届くところに目移りしないように...かな?。 私の場合なんか、その時だけなぜか運悪くハンギングの鉢が頭上に落下なんてギャグになりそうで、私ってそんな感じでしょう、ここぞって言うときにね。

Kyoukai3

写真↑は、前室とチャペルの外観です。写真↓は、披露宴会場です。さすがに、披露宴会場は全く用もないのに中へ入って撮影する勇気は...なしです。でも、お外からそっと見た感じ、広々として可愛い灯りが輝いていましたよ。ヨーロッパの田舎の風景のような玄関、石畳で素敵です。これから機会がありましたら、お世話になるかもしれません、その時のために素敵な記事にしとかないとね♪。

Kyoukai4

« ドライブ中のデザートから...。 | トップページ | 朝のblog巡りから...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブ中のデザートから...。 | トップページ | 朝のblog巡りから...。 »