« そういえば、から...。 | トップページ | ただいま...から...。 »

2008年8月 1日 (金曜日)

大濠の花火大会から...。

ただいま...。

今、帰ってきました。

大濠の花火大会眺めて...。

天神交差点あたりで、空高く上がってましたよ。

今でも花火の音がお部屋に響いてきますし、

ヘリも何機か上空を舞ってます。

天神も浴衣姿の方が多く、男性も浴衣を例年より多く見かけました。

でも、天神当たりでこの人の多さです。

さすがに、大濠まで行く勇気はありませんでした。

「花火見てくるから...」なんて言って、早々に帰宅したのにね!!。

今夜、見て一人笑えたのはこれでした...↓。

   Dcm

だって、家の直ぐ近くにあって...。

これは、今日の日の記念に撮るしかないな~って。

今日はホントに大変でした...私もあの狭い所で色々と...。

疲れました...週末はゆっくりしたいです。

では、今週もお疲れ様でした。

Tokyo Bisuko

« そういえば、から...。 | トップページ | ただいま...から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば、から...。 | トップページ | ただいま...から...。 »