« ただいま...から...。 | トップページ | 明日の事ですが、から...。 »

2008年8月 2日 (土曜日)

昨日あれから...。

こんにちは、今日もsunで暑いですね。

暑さにバテていませんか?。

私は...少々バテ気味??...。

と言うのも...昨日、花火見物の後、誘惑に負け...屋台へ。

行くと...企業の人事担当の方、常連のお医者さん、私と三人で

企業における職員のメンタルヘルスケアで話が進みました。

誤解の無いように...説明を加えますね。

どこも「企業はメンタルケア大変そう」という

それぞれの立場からの関わりや苦労話で盛り上がったんですよ...。

誤解のないようにお願いしますね...。

でも、常連のお医者さん、さすがです!!、

屋台でもちゃんとマジにお話きいてて...。

私、途中から...睡魔がsleepy

美味しい夕飯を食べ、帰宅したのが0時を過ぎていて

それから、今日の講義の準備などして

消灯が3時くらい...でした。

今日、少々、だるくて辛いのは自分の責任...反省。

 Yatai1

« ただいま...から...。 | トップページ | 明日の事ですが、から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま...から...。 | トップページ | 明日の事ですが、から...。 »