« また偶然の再会から...。 | トップページ | 今週も週末ですから...。 »

2008年8月22日 (金曜日)

お願いですから...。

こんにちは。

やはり...、8/29 暑気払い...、

早くは帰れないらしいです。

この部署では、新人なので最後まで頑張るようにと、

担当者からきついお達しが...。

お願い...♪、

翌日、大切な用があるの...。

お願い聞いて下さいね...♪。

↓ ゴールドコーストの夜明けです。夏休みにいかがですか?。

Gc 

では、これから、東区の厚労省関連センターへ、

お勉強に行ってきます。

« また偶然の再会から...。 | トップページ | 今週も週末ですから...。 »

コメント

もしかして、明日は遠征ですか!?

そうだったら、私の分まで応援宜しくお願いします(><)

ソウタパパさん、お久しぶりですね、めぐみです。
明日でしょう、行きたいのですが...熊本はちょっと不慣れで、ジュース屋さんからのお誘いもないので、明日は自宅で応援してます。
佐賀のliveでAOさんは行かれると聞きましたよ。
8/30は是非、行きたいのですが...前日が病院の行事と重なって、帰宅できるかどうか!!。
それが...今、一番の悩みの種です。
街でソウタママさん見かけました、痛々しそうです。
お大事にしてあげてくださいね。

こんばんは!
あたしも明日は、めぐみさん行くんだと思ってました!

私は今、またチビ看病なんです…
一昨日、夜中、急に鼻血が…
布団血まみれ…
今日の朝、急に39度…
今は下がりましたが、明日も病院に来るように言われてます。。。

なんだか…こんなに何度も、何度も…おかしいですよね…
ってか…うちの家族ヤバイ気が…

って…男の厄年って…いつですか?なんだか…そんな気がしてしかたがないです…。


来週は仕事・役員会で確実に無理です…(T_T) 久しぶりのピースがぁ……

めぐみさん…ソウタパパとあたしの分も応援、熱い視線おくって来てください☆
涙組……今までのソウタパパの気持ちがわかる気がします…
ピースの歌声・姿が恋しいです。。。
めぐみさんも行ける時に行っておかないと、お仕事で行けない時ショックですょょぉぉぉ〜…

ジュース屋さん、お久しぶりです、めぐみです。
なんだか、そんな予感がしてました。
連絡がないと、またかな...って。
男の厄年って、そんな幼少の頃からあるんですか?。
あっ、お櫛田さんに厄年表があるので、今度、見てきますよ。
でも、2週間に一度くらいでこんなですね...?。
私はジュース屋さんが参ってしまわないか、それが心配です。
8/30は、博多組としてめぐみさん、なにが何でも行かなきゃね。
こうなると、やはり「暑気払い」どころではありません。
ソウタパパさんとジュース屋さんの分も応援に!!。
やっちゃんの爽やかな笑顔を見てくるね。
癒しのおすそ分け待っててね。
やっくんのカッコイイ、ギター演奏を見て熱い視線送ってくるね。
今度、お会いしたときその目で、ジュース屋さん見つめてあげるね。
って、その前に、チビちゃんお大事にしてあげて下さい。
私でお役に立てるときは、いつでも連絡下さいね。
うむ...やっぱり、明日...うむ...要検討。

来週はなにがなんでもですね!!
そして、次会った時、やっくんを見つめた目で見つめてください!!!!!
最近は高宮以来…やっちゃんが可愛くてしかたがないです(笑)
めぐみさんと同じパターンですねsmile

厄年はパパぢゃないかと…
パパの厄が家族を巻き込んでるような…

お櫛田さんにお参りにいかねば…

ジュース屋さん、めぐみです。
そうですね、来週は何が何でも...です。
が、しかし...来週、また大変なの!。
もう、私は、何をする人ぞって感じです。

あ~ほんと、帰りたいですね。
そうそう、1stアルバムのロケ地は、私たちの想像通り、
やはり千葉の小湊鐵道沿線の駅でしたよ。
強力ピース♪マジック☆
やっちゃん、良いでしょう...。
なんだか、真っ直ぐ見つめる黒くてキラキラの瞳が
神秘的なのよね...。

厄払いは博多区の「○八幡」が良いらしいよ。
そこが有名ですよ、ソウタパパさんとかに聞いてみるといいかも。
若八幡...そんな名前でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また偶然の再会から...。 | トップページ | 今週も週末ですから...。 »