« 今夜は、も?お出かけから...。 | トップページ | 例の結果から...。 »

2008年8月27日 (水曜日)

昨夜の宴会から...。

おはようございます。

でも今は、真夜中...、宴会から帰宅後、お弁当の準備やblog巡りなどで今なりました。後、3時間弱で起床、出勤、“遅寝早起き”も慣れてくると、平気なものですね。

お肌の調子は気になりますが...sad。でも、まだ大丈夫、食べ頃のパッションフルーツみたいではないようですsign02

↓ このお店は二次会...なんだかインドネシア調ですよね。

Tennai

昨夜の宴会...、楽しかったんですよ。

こんなに少人数の宴会は、初めてでしたが、50人くらいいた盛り上がりようでした。

楽しすぎて、バスを天神まで乗り過ごして今の時間、というのもありますねsleepy。これはみんなには内緒ね...あ・ら・らdown

嬉しいこともあったんですよ、転職してからこれまでを誉めていただいたり、

そして、これから私のお仕事のことを考えて、企画を出して下さる方もあったり、

楽しめて喜んで、夢のある宴会でした。

Tennai2

このまま、“暑気払い”に突入です。

今日は、屋台の看板作りをする予定。

それがお仕事なんて考えられませんよね...。

うむ~、採血...もう出来ないかも!!、それは、それで困った...ねwink

では...、今夜は、もう、おやすみなさい。

例の今夜の結果は、お昼休みにUPしま~す。お楽しみにsign02

Tennai3

« 今夜は、も?お出かけから...。 | トップページ | 例の結果から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜は、も?お出かけから...。 | トップページ | 例の結果から...。 »