« 博多屋台での夕食から...。 | トップページ | 今夜の結果から...。 »

2008年8月25日 (月曜日)

今週のお仕事から...。

こんにちは、めぐみです。

今週のお仕事ですが...多分、仕事どころではないような気もします。

でも、先週、出かけて行きましたよね、厚労省関連の団体へ。

今日、その報告を行うのですが、結局は、そこでも医療施設の助成金の支給状況って把握できていなんです。

それほど困難なことを、それを、どう伝えたらこの助成金の申請を諦めてくれるか...考えているんですけどね。

でも、「鮫の集団」ですからね、諦めないと思うので、また違う公共の施設へ今週、ヒアリングに行かないといけないんです。

私、本業は看護師です。

しかも、小児しか経験のない看護師なんですけど...。

今夜は、大事な用があるので...、

早く帰れるといいな~!!。

↓ 昨日、天神きらめき通り交差点で見かけたリムジンです。凄いでしょう、みんな道行く方々、写メ撮ってましたよ。何方が乗ってるんでしょうね?。

   Kiramekidouri

« 博多屋台での夕食から...。 | トップページ | 今夜の結果から...。 »

コメント

早く帰れたかな??
今日は沢山のおみやを有り難うございましたm(__)m
あんなちっぽけなクラッカー一箱でごめんなさい(ノ_・。)又何か見つけてきますねscissors
しかーし…
あんなにはしゃぐ貴女を見たのは久しぶりでした(^_^;)
今日もひっそりこっそり何処かで飲んでるんでしょうね(笑)
今週も週末の楽しみの為にがんばりましょう!!

こんばんは、伊計島さん。
これから私の生徒さんが、そちらにたくさん押し寄せて
ご迷惑をおかけすることになると思うの...coldsweats01
だから、今のうちにね気を使っておきますpresent
今日は、朝からHappyな良い一日で直ぐに帰宅できましたscissors
最近、ちょっと環境が良い感じ...flair
苦悩の時が長すぎた...だから今がshine
でも油断すると、何が起こるか分からないからね。
とりあえず、浮かれて転んで顔面外傷になった3年前のように、
あの無惨な顔面は繰り返したくないから。
でもさ~、あの顔面外傷からよくこの顔まで回復したね~。
今は思い出すだけでも、怖い...あの顔!!shock
ここ数日は、気をつけて歩こうsign03
では、また来月の連絡待ってますmaple

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多屋台での夕食から...。 | トップページ | 今夜の結果から...。 »