« 旅仲間さんとのドライブから...。 | トップページ | 岡垣の「ぶどうの樹」から...。 »

2008年8月16日 (土曜日)

昼間なのに夕方みたいな博多から...。

遅ようございますsign02...めぐみです。

みなさん、もうお目覚めですか、私、遅く起きてしまって...、連休中ですから良いですよね。これから、朝食、etc...に取りかかるところです。

ところで、この空の様子はどういう事でしょうcloudmistcloudmistcloud

まるで夕方みたいに、どんより暗いのですが...typhoonの影響でしょうか?。

昨日も、博多へ到着すると路面にかなりの水溜まりが出来ていて、ベランダに干していたお洗濯物は脱水前のようにびしょ濡れでした。もちろん、もう一度お洗濯し直しました。

突然の雷雨、今年は激しいですね。昨日、日中の晴天は、日頃の行いの良いめぐみさん?、旅仲間さん?へのプレゼントかな。

わ~、さっきお洗濯物ベランダに干したのに...また、thunderrainmistです。大雨ですよ、雨でお外の景色が見えませんannoy

では、これからボチボチ、昨日の写真など記事にしていきますね。

まずは、昨日出会った“癒し系のお友達”からご覧下さい。

では、また後ほど、お楽しみに!!。

↓ 名前はキャンベルorグレープのどちらかなのですが...?判明せず。暑さにバテているようで、呼んでも“は~は~”言って首を向けてくれるだけでした。やや丸顔のところが愛嬌がありますね。

  Dog1

↓ ポニーです。ポニーもこんな風に、お座りして俯いたままで...お休み中なのでしょうか?。こうして見ていると、サラブレッドのようにもみえます、撮影が馬すぎたかな(上手)!!、な~んてね。

  Poni

« 旅仲間さんとのドライブから...。 | トップページ | 岡垣の「ぶどうの樹」から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅仲間さんとのドライブから...。 | トップページ | 岡垣の「ぶどうの樹」から...。 »