« お気楽だから...。 | トップページ | こんな夜に...から...。 »

2008年9月30日 (火曜日)

ほんとにいきなり寒くなった博多から...。

冷えますね...博多は、寒い...こんばんは、megです。

寒いんですよ...こたつの電源を入れようかと考えているのですが、まだ、早いかな?。

こんな日は、温かいお飲み物で...暖まりたいですね。

それより、お風呂にゆっくりつかったら...という、お声も聞こえてきそうですね。

そんなに寒くなりました、いきなりです。

みなさん、風邪などひかないように、気温に適応してくださいね。

私は...今日は、早めにおやすみします...。

では...。

Hibari2

なんて、言って...眠れるわけないでしょう...。

photは、日曜日の博多ひばりさんの歌謡ショーです。

歌関連のステージでマイク向けられたのは、

「NHKのど自慢 鹿児島知覧大会」の予選の時以来でした。

ご存じですか?、予選でも鐘がなるんですよ。

ちなみ...一個でした。だから、予選です。

いつかは...。

Hibari_2

40分間、美空ひばりさんのお歌を、お一人で...。

それを...2ステージですよ。

博多ひばりさん、パワフルでした...。

ドレス姿も素敵、可愛い~!!。

これからも、お元気で歌い続けて欲しいですね。

入門しようかしら...。

海外で生活するときは、ひばりさんの曲を覚えておくと良いですよ。

結構、喜ばれます...。

では...、

ほんとに、もう、おやすみします。

Hibari3

« お気楽だから...。 | トップページ | こんな夜に...から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気楽だから...。 | トップページ | こんな夜に...から...。 »