« こんな空の下から...。 | トップページ | いつもと違うiceから...。 »

2008年9月19日 (金曜日)

久しぶりに...から...。

こんばんは...(´・ω・`)ショボーン、megです。

久々に...元気がありません。

風邪にご用心なんていう記事を某blogにupしておきながら...ひいてしまったようです。

食欲がなくiceと「月うさぎ」のお饅頭だけしか入りません。

でも、二個とも食べられました...完全に食欲が無いわけではありません。

別腹は生きてます...良かったhappy01

「月うさぎ」は、お月見用に9/1から販売れる、こしあんた~っぷりを薄皮で包んだお饅頭です。

これも、こしあんと皮のお饅頭が丁度いい具合、美味です。

ice...結果は、午後にでも...お楽しみに!!。

       Usa

季節はずれの風邪は...何とかしか、ひかないんでしょう?。

病院へ行って点滴一本すると、元気になることは分かっているのですが...

なんせ、病院が苦手で...。

なんとかお薬だけは飲みますが...診察や採血、検査となると...自分の採血なんて見るとホントは気絶しそうです。

       Usa1

自分の検査結果も...怖くて自分で見ることはできませんし、

ヘッドフォン付けてても、MRI検査なんて死んでも受けられません。

現役の頃は家族が心配してました“ホントに看護師してるのか?”って。

“そんな心配する方が怖いから、おまえの仕事のことは考えないようにしている...でないと、こっちの仕事が手に付かん”と、父。

でも、薬は錠剤も、粉の苦いのでも飲めますから、大丈夫ですよ...。

       Usa3

とにかく、なんでも飲んで...bottlebeer、いえ、違う!!。

お薬のんで、早く、直さないと...これから楽しみたくさんですからね。

台風もそれるようです、今週末は元気になって、おでかけの予定...。

とにかく、早く、消灯にします、今は...真夜中です。

みなさんも、季節の変わり目、体調に...十分、気をつけて下さいね。

       Usa2

« こんな空の下から...。 | トップページ | いつもと違うiceから...。 »

コメント

お久しぶりhappy02
風邪引いてるの?
大丈夫?

宮崎はまだまだ暑いけど、
そちらはそろそろ秋では?
季節の変わり目…気をつけてね。

夜更かし駄目ngだよsign05
睡眠たっぷりとってねhappy01

ホント、看護師の不養生sign02じゃないhappy02
お大事にネheart04

ところで、台風typhoonすごかったよ~
うちの父が作った方のカーポートが
隣の家の方に30センチも傾いてねぇ。
恐ろしくて眠れんかったよwobbly
あ~迷惑掛けなくてよかった…

そちらは、大丈夫だった?

たんこさん、不養生のめぐみです♪

喉イタイ
お腹イタイ
頭ワルイ!、当たり?

そんなバカなことしか言えません!
キツいね、この風邪の引き始め
毎日、今日は早く消灯にしょうと思うんだけどねぇ〜気がつくと2時、3時なわけさぁdown

そんで、安静が苦手でしょう、病院も
治らないです、かなり悪化しないとね

台風大変でしたね!
でも、怪我がなくて良かった☆
また、たんこパパはお仕事だったの?
しょうがないけど、良く頑張ってるね
たんこさんも、十分あの頃のようにshine輝いているよshine
私は、輝きが?
まだまだ、頑張っていきますよ
とりあえず、風邪なおしますね

ではまたねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな空の下から...。 | トップページ | いつもと違うiceから...。 »