« 博多の和菓子から...。 | トップページ | こんな空の下から...。 »

2008年9月18日 (木曜日)

台風どうかな?から...。

こんにちは。

建物の中に居ると、外の状況分からないのですが...?。

やっぱり雨でしょうね~。

どうしよう...

まっ、ぎりぎりまで様子みて明日決めよう...。

うむ...

それより...悩みは9/23です。

行くべきか、行かざるべきか...。

学園祭ですけどね、

liveなんです。

どうしよう...高校生の中に混じるのもね~?

まっ、ぎりぎりまで様子みて決めよう...。

さっ、お昼にしましょう!!。

« 博多の和菓子から...。 | トップページ | こんな空の下から...。 »

コメント

こんばんゎぁ〜!

彼は、大変な事になってたんですねweep
心配ですbearing
お見舞いに押し掛けて、身の回りのお世話を無理やりでもしたいくらぃbearing
大丈夫かしらぁcryingshock


学園祭…なんだか、中に入るの勇気いりますね…

アタシは4日行く予定です♪
めぐみサン…月始め土曜日はお仕事でしたよね?
めぐみさんと、かなりご無沙汰なので逢いたかったのですが…無理?カナ(_´Д`)ノ~~

ジュース屋さん、こんばんみ~scissors、megです。

ほんとにおひさですね~、お変わりないですかsign02
実は、私も昨日、彼のblogを見て大変だったことを知りました。
その後から私も本格的に体調が悪く、どうも彼の風邪が感染したようですheart04
嬉しい感染でもあります...もう、ほとんど病気ですね。
私も彼がそんなことだと知ってたら、看護にいってましたよ~。
って...、来られてもかなり迷惑なことよねdown

やっぱり、学園祭は...hairsalonね。
若い同年代の人たちとの交流も大切だと思うし...。
色々考えると、やっぱりここはお留守番がお利口さんかな~?。
でも、気になってしょうがないよね...、
“オイサッ”の間の手、大丈夫かなとかね。
☆ひゅうまのお姉さんみたく、電信柱の陰からでも見ていたい気分ですよ。
でも、今、megさん、自分の体調が...風邪もらったもんで、
彼の!!、まだ言うか~ってね。
10/4は、15時には天神へ着きますよ、それからで良ければ「ごあん」一緒に食べましょうよ。
頑張ってそれまでには元気になるからね。
その前に、この台風が落ち着いたら私、ちょっとお出かけしてきます。
彼に...ゆかりのある人のところへ...secret
今度、ジュース屋さんにお会いした時に、そのお話もゆっくりしたいです...お楽しみに。

めぐみサンも体調不良ですか…
きっと、彼の病気が…((笑))

うちは最近、みんな順調…?カナ?
10月4日、めぐみサン、Liveには間に合わないんですね…downwardrightbearing

アタシはLive終わったら、帰らなきゃなんですよbearingすれ違いですねdespairめぐみサンとィロィロお話したかったです。。。
残念…
11月CD発売されたら、イベント増えるかな!?
まだまだ先ですが…
早くピースに癒されなきゃ…
充電きれっぱなしdownwardrightdownwardrightdownwardright

ジュース屋さん、彼の風邪をもらって幸せな、めぐみです♪

なぁーんて、冗談も冴えません!
キツいね
久しぶりにダウンです
彼もきつかったかもね、かわいそうに
人の心配してる場合ではありませんね

そうなんですよ、4日はね午後になります
またこれから、新譜がでると機会は何度もあるでしょう
楽しみですね、瀬尾ワールド+ピース!
またこれで、熱が出そう!
では、今度は安静にしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多の和菓子から...。 | トップページ | こんな空の下から...。 »