« 週末の午後から...。 | トップページ | 思い出の一句から...。 »

2008年9月28日 (日曜日)

寒くなった博多から...。

おはようございます、megです。

窓を開けると、キラキラの日差しと冷たい空気を感じます。

博多も寒くなりました、みなさんの地方は如何ですか?。

九州でこの寒さですからね、ソウルはもっと寒いかな...あんで?ソウルなの...。

今、BGMが“漢江”なんですよ。だから...ソウルに思いを馳せて...行きたい。

本格的に寒くなる前に...考えよう。今度は「釜山→韓国新幹線→ソウル」にtryです。

昨日、初めてお食事に訪れた博多の串焼き屋さんで、この“漢江”を歌ってらっしゃる大物演歌歌手の関係者の方が沢山みえたというお話を聞いて...ビックリ!!。

事務所の方とこのお店の方が同級生とか!!。megは、かなりびっくり、その驚きをみていたmiiyaちゃんはもっとビックリだったでしょうね。

と、いうことで、昨夜は、串焼きを食べに行ってきました。美味し過ぎて、楽し過ぎて、食べすぎて、今朝は...甘味とコーヒーのみの朝食です。

camera 博多チョコレートショップの「チョコクレームブリュレ」です。

Asa

お砂糖を「焦がすor焦がさない」が選べます。

私は焦がしていただきました。

表面はパリパリですが、中身はややビターなチョコ味となめらかな食感は最高です。

    Asa1 Asa2

では、これから「博多ひばり」さんのステージを観劇に行ってきます。

昨日の、めちゃめちゃ楽しかったお夕飯の様子、これからの「ひばり」さんの様子は後ほど、お知らせしますね。楽しみにお待ち下さい。Asa3

« 週末の午後から...。 | トップページ | 思い出の一句から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の午後から...。 | トップページ | 思い出の一句から...。 »