« 台風どうかな?から...。 | トップページ | 久しぶりに...から...。 »

2008年9月18日 (木曜日)

こんな空の下から...。

こんな空の下から...。
こんにちは、めぐみです。

今日もお仕事終了しました。

今は、バス停にいます。

凄く暗い雲が頭上あり、風も出てきました。

予報によると、台風直撃はなさそうですが多少の雨風は有りそうですね。

鹿児島、宮崎のお友達は大丈夫かなぁ?。

では、私も気をつけて帰宅します。

...って、いつも車中は爆睡ですけどねぇ〜♪。

« 台風どうかな?から...。 | トップページ | 久しぶりに...から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風どうかな?から...。 | トップページ | 久しぶりに...から...。 »