« もう...眠れないから...。 | トップページ | 寒くなった博多から...。 »

2008年9月27日 (土曜日)

週末の午後から...。

おはようございます。

急に朝夕が寒くなりましたね。

まだ、残暑とか思ってましたら...昨日は、長袖が必要になりました。

みなさんのお住まいは如何ですか?。

博多は寒いです、きっと、また風邪ひきそう...。

わかってたら、用心しなさい!!って...ね。

今日は、午後から研究会に出席です。

土曜の午後というのに、お勉強しないといけないところが辛いですね~。

まっ、数時間の我慢です...夕方は、お友達と楽しいお食事をしてきます。

何を食するか、まだ、決めていないんですよ。

お友達のお兄さんが経営するイタリアンor小じゃれた和食かな~?。

研究会終了後の気分で決まるでしょうねぇ~。

最近は、食べるか、飲むか...の話題ばかりですね。

近日中には、博多らしい話題をupしましょう、な~んてね。

また、megさんオススメの「自己中心的博多ネタ」ですよ。

お楽しみにね♪。

Mail21

« もう...眠れないから...。 | トップページ | 寒くなった博多から...。 »

コメント

めぐみさん、今日はほんと寒かった。
慌てて、長袖の上着引っ張り出してきて行きました。 

今夜も寒いですから、風邪引かないように・・・してください。

スミジィーさん、こんばんは、megです。
いきなりの寒さ、ここはどこ?って状態!!。
風邪ひきそうですよね...長袖なんて
なにも準備してませんよ~?。
これから、衣替えに頑張ります。
スミジィーさんも、寒さ対策を行い、お身体に
お気をつけくださいね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう...眠れないから...。 | トップページ | 寒くなった博多から...。 »