« めぐみさんのお仕事から...。 | トップページ | まずは何?から...。 »

2008年9月12日 (金曜日)

めぐみさんの職場から...。

こんにちは。

えぇぇっぇ~shock

また、お仕事ネタsign02って言わないように。

あれは、毎日、食べると、体重がねupupupでしょ。

平日はしょうがない、お仕事メインなんですから...happy01

そんな職場ですが、昨日、出勤すると、なんとsign02

私の孤独な広い職場が無くなっていたんですshineshineshine

あの、室長との思い出多き職場がannoy、半日、めぐみさんが出張の間に...。

先輩と他の男性職員がお部屋のパーテンションを取り除き、

仕切りを無くして、私のお部屋をフロァーの中に作ってくれたんですflair

なんだかんだ、言いながら面倒見の良い先輩です、感謝scissors

お仕事の様子、丸見えで、やや照れくさいやら気恥ずかしいやらcoldsweats01

でも、みなさんと一緒に顔を見ながらお仕事できて良かったhappy02

これで...襲われることもないでしょう...睡魔にですよsleepy

では、以上、今週のお仕事の様子でした。

今夜は、元○B職員美女3人組でvirgovirgovirgo

九州一美味いとい評判の博多のpig“もつ鍋”を食べに行きbeer

その後、筥崎宮の秋の神事、

“放生会”のお祭りへ出かけて来ますmaple

その様子は、また後日...お知らせしますねeye

多分、今日中の帰宅はないと...思われます...night

Taihakust10

« めぐみさんのお仕事から...。 | トップページ | まずは何?から...。 »

コメント

もつ鍋ですか。いいなあ。
今度、さそってください。
ちなみに空いている日は、
9月22日・10月4日・10月18日などです。
聞いてないか?

megです。
聞いていますよ。
いつも何でも聞いてきたでしょ!!。
オフ会もその日時で調整出来ないか、
早急にみなさんに連絡網を回してみます。
積もるお話も色々とあるので、
オフ会を楽しみにしていて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めぐみさんのお仕事から...。 | トップページ | まずは何?から...。 »