« 楽しい歓迎会♪から...。 | トップページ | 今AM2:00頃...から...。 »

2008年9月25日 (木曜日)

そして懐かしい再会から...。

こんにちは、megです。

あえて何も語りません...博多で二次会?、お祝い?してました。

...再会でした。

コード・ブルー...に、なり得なかった、その思い出、

今ではお互いに多くの学びです。

ごめんなさい...先に、こんな楽しい再会...お許しを...。

さて...お相手の、おとなりの方は誰でしょう?。

おとなりの方のblogには...もっと味のある記事がupされています。

meg “なんで~、あんなに味わい深いblog書けるの~?”

おとなりの方 “書こうと思わない、書かないからさぁ~”...だってよ!!。

とても安心できる、穏やかな、懐かしい一時を過ごしました。

こんどは、早急に、全員集合!!...(ドリフっぽいね...)

ブラックモンブランの秘策...聴くの忘れてました...あらら!!。

Nijikai_2

« 楽しい歓迎会♪から...。 | トップページ | 今AM2:00頃...から...。 »

コメント

ハイサーイ!paikajiでーす。
なんで?めぐみさんが宮○大○とツーショット!?めぐみさんとうとうblog界から芸能界にも滲出じゃなくって進出か!?
なーんて、冗談はさておき
二人とも楽しそうに飲んでますな~大胆にも顔出し全開だしcatface
今度は僕も混ぜてくださいねhappy02
でも、昔の×◎Bのメンバーが見たら絶対ありえない組み合わせって思うかも知れませんね。wink
だってあの頃の二人の関係は、戦友とゆーより、厳しい鬼曹長&尻叩かれっぱなしの新兵さんって感じでしたもん。
まあ、そう言ってる僕も彼と似たようなモンでしたけどねbearing
とりあえず、久しぶりの再開おめでとうございますってことで...good

paikaijiさん、こんばんは、今にも睡魔に襲われそうなmegです。
芸能界?...よく気づきましたねnote
な~んてね...今更、それは犯罪でしょうsign03
このphotは、いつもひっそりこっそり見ていてくれる数少ないmeg様ファンに、たまには元気な様子をお知らせしたくて...heart02
そうなんですよ「進出」と入力すると、「滲出」が一番に変換されるんですよね。PCまで商売気が強くていけません...。
って、ちょっと!!、誰が“鬼軍曹”よぉ~annoy
君たちは、医局でmeg様のことをそんなふうに呼んでいたのpunch
もう、許せません...でも、そうかもね...。
余裕がなかったんですよ、いつも、カリカリしててゴメンねdown
だって準夜で8人入院が入ったりしたんだよup
この記録はまだ破られてないらしい。
厳密に言うと、深準合わせて12名!!、よく頑張ってきたよねbomb
そしてさ~、私とペディパパには“戦友”と言える心に残る思い出があるんですよweep
paikajiさんは、知らないのかな~、ドクターヘリ事件sign02
これが、未だに私たちの間では忘れられない出来事...多分、ずっとねhappy01

あの頃に比べると今、すごく優しい自分を楽しめる時間が流れています。
さて、今夜は、これから何をする人ぞ!!。
あっ、今、miiyaちゃんからmobilephoneにcall。
週末土曜日、二人で、ごあん食べ来てますね!!。
そうそう、また、オフ会やろうよ~...miiyaちゃんと計画してよ!!。
じゃ~また、コメント待ってますからねぇ~。

こんばんは~happy02
paikajiでーす!
ドクターヘリ事件って?
あっ!思い出した!!
それって、めぐみさんとT君が同じ勤務の時でしたっけ...あんなことを一緒に経験したんじゃ戦友と言っても過言ではないですね。
お二人に失礼なこと言ってごめんなさいcoldsweats01
それでは、おやすみなさいsleepy
miiyaさんにもよろしくお伝えください。
また、みんなで飲みにいきましょうねscissors

paikajiさん、思い出してくれてありがとねscissors

コードブルーがドラマになる前に、私たちはコードブルーなんて!!って、感じです。
しかも、時間的、状態などで次のカードを切って搬送を勧めたのは、例のあの方jiy様でした。
昨日も、二人お話していて、話の要所要所に出てくるのね...。
やっぱりjiyは...偉大な存在です。
いけない、いけない、またsweat02

うん、miiyaちゃんやHAKATAファン全員に声をかけておきます。
まだまだ、やることは“鬼軍曹”ですねimpact
では、おやすみなさ~いsleepy

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい歓迎会♪から...。 | トップページ | 今AM2:00頃...から...。 »