« めぐみさんの職場から...。 | トップページ | 太宰府名物から...。 »

2008年9月13日 (土曜日)

まずは何?から...。

こんにちは、めぐみです。

みなさん、三連休の初日を如何お過ごしですか?。

めぐみさんは、5時前には覚醒してました...flair

正確に表現するとですね~happy01

5時前に山奥に住むお友達に起こされて...horse

まぁ~、そのお陰で

諸々、お家のことはもう済ませました。

さて...

これから...

何しようかな...sign02

     Asa

これ upwardright、何に見えます?

megの朝食です。

昨日、筥崎宮の“放生会”に行き、参道の出店で購入しました。

コアラかと思い、店員のお兄さんに

meg “これ、コアラ?”って聞いたの

お兄さん “パンダですよ(´,_ゝ`)プッ お姉さん、天然...sign02”ですって。

よ~く見渡すと屋台の廻りやカウンターの上に

パンダの置物がたくさん...annoy

丸丸と太ったパンダ。

あんこも頭から足まで入ってて食べ応えありました。

もう一体あるんです...今度は、おやつかな~cake

Asa2

« めぐみさんの職場から...。 | トップページ | 太宰府名物から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めぐみさんの職場から...。 | トップページ | 太宰府名物から...。 »